『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

デイサービス 催事 vol.2

 

おはようございます

憂鬱の憂子です

 

昨夕 趣味の友人チワちゃん に 久しぶりに会って  愚痴や悩み 仕事のアドバイスをもらう

 

母セツ子が 身体はとっても元気な認知症

介護サービスの充実を話すと驚いてた 

 

f:id:vivieng-me:20180406053648j:image

しまむら買物ツアー 限定10名様』はウケてた

 

身近に介護を受ける家族を持たないと 介護事情ってなかなか 解らないと思う

 

ワタシ自身が そうだった

 

f:id:vivieng-me:20180406053656j:image

 

だけどこんな介護職さんの 悲鳴

 

●必要以上にイベントが多い……  

スタッフだけでなく 利用者もぐったり…●

 

ア〜〜  (_ _).。o○  食傷気味ってコト?

 

ワタシが 旧友と リフレッシュする時間 

介護職のスタッフさんは作れるんだろうか?

 

……憂鬱になるなぁ…


にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックで応援お願いしま~す!!