『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

老親にいらだつ自分……皆同じ…

おはようございます

雨です  憂鬱の憂子      憂鬱募ります

 

昨日の讀賣新聞   【 老親にいらだつ自分  情けない 】    涙が出そうになる   いや、出た

 

亡父も 圧迫骨折の入院の際に 繰り返し 支払いを心配していた

 

『大丈夫  1日1万円の入院保険が出るからね

   心配いらないよ   大丈夫よ』 

 

ワタシには ワガママを言わなかった父  

優しい気持ち  優しい声で応じられた

 

f:id:vivieng-me:20180418081930j:image

 

……今朝の新聞🗞  だははー

セツ子  人生案内    読んでるのかなぁ〜

 

f:id:vivieng-me:20180418081936j:imagef:id:vivieng-me:20180418082941j:image

 

樋口恵子さん   ご尤もだ

 

今 ワタシがしているコトは ワタシ自身の老の道しるべとなる …  

 

だけどなぁ  厳しいよなぁ〜〜… うん

憂鬱だよなぁ

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックで応援お願いしま~す!!