『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

高齢者ファッション vol.4

 

あー  クライアント 休み多し

羨ましいぞー  憂鬱の憂子です

 

プリティヘルパーIちゃん に お願いして 昨日の連絡帳を送信してもらう

 

前日コーディネートした洋服で デイサービスに行ったらしい 

気になるのは 下着の汚れ…   うーむ

f:id:vivieng-me:20180427134422j:image

 

そして 今日のセツ子 

昨日着用した ブラウスを 着てしまう  

洋服のT P O  区別つかない

 

f:id:vivieng-me:20180427135140j:image

これは もう認知症  仕方が無いのかなぁ 

 悲しいけどなぁ…  お洒落だったんだけどなぁ

うーん  憂鬱だ…

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

ランキング参加中です!

クリックで応援お願いしま~す!!

 

ブログ更新お知らせ機能 追加しました!!!