『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ボケたから父ちゃんが現れた!

おはようございます

連休2日目  東京の我が家も大掃除

 

自分の衣替えは 後回し……だな?

 

昨年観た舞台     映画化もされている

藤田弓子さん  認知症の母役を大熱演 

 

●ウチがボケたから父ちゃんが現れたとなら

ボケるとも 悪かことばかりじゃなかかもしれん●      

  泣けたなぁ   泣けた……

 

f:id:vivieng-me:20180429072345j:image f:id:vivieng-me:20180429072358j:image

 

母セツ子81   3年前に亡くなった父を思い 

お父さん 早く迎えに来て〜  と 泣きマネする

 

仏壇は 埃被ってるぞ! 掃除しろっ (*´ω`*)

 

 

f:id:vivieng-me:20180429074910j:image

 

さっき、言ったじゃないの!

もう聞いたわよっ! って  怒鳴っちゃイケない 

 

わかってる  ワタシだってわかってるよ 

さぁ  セツ子に 電話 しよう!

 

 ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日 憂子が会話した最高齢者 51歳 男性

◎都内 ◎パソコン教室◎経営者

…遠距離介護実践者  介護はヒトそれぞれだ…

 

勝っても? 負けても? クリック応援❤

よろしくお願いいたします (^。^)y-.。o○

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村