『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

娘の心は 親心!?

あー ハイハイ  デイサービス お迎えに

セツ子さん   小走りに飛び出して行った

 

ワタシと喧嘩してるより よっぽど楽しい筈

ハイエースには 5人の利用者さん乗ってらした

 

お世話になってまーす  と、娘の心 親心??

利用者さん 皆 笑顔   男性も一人いらしたかな?

 

f:id:vivieng-me:20180503131202j:image

 

いつもは お迎えの方に 家に上がって頂き 火の始末 、トイレ、 戸締りとチェックして頂く

 

『 玄関でタバコの匂いがしましたので 上がらせていただきました!  』と言う連絡を頂いた時など  幾ら仕事とは言え しみじみ感謝した

 

f:id:vivieng-me:20180503131220j:imagef:id:vivieng-me:20180503131238j:image

行ってらっしゃ〜い    ごゆっくり〜〜 

お泊まりしても良いわよ〜〜

 

★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日 憂子のランチ  

◎焼きそば ◎トマトサラダ 自宅で家族揃って頂く…  セツ子 焼きそば大好きなんだってさ  ヘルパーさんから教わる事実!!  

 

勝っても? 負けても? クリック応援❤

よろしくお願いいたします (^。^)y-.。o○

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村