『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

義理を欠いては生きてはいけぬ!

滞在4日目 憂鬱の憂子  腰痛ベルトと モーラステープで頑張ってます

 

母セツ子81が デイサービスの昨日  家中の掃除で見慣れぬ到来物発見 👀  野田銘菓詰合せ

f:id:vivieng-me:20180504074016j:image

 

『お母さん  丸嶋屋のお菓子 誰が持って来た?』   日記見てもセツ子全く覚えてない!

 

『アタシが 食べたの? 何を?』

セツ子 食べた事も忘れてる (๑╹ω╹๑ )

 

賞味期限 5月2日… つい最近 頂いたお菓子

全部 食っちゃってるじゃないか!!

f:id:vivieng-me:20180504074254j:image

あー 困ったなぁ 御礼やお返し… 一体誰?

●ぱいなのだ  ●のだれーぬ   気の張るお遣い物

 

f:id:vivieng-me:20180504075518j:image

  昔、セツ子は 到来物の賞味期限を切らしてしまう事がよくあった(ケチだからだなぁ)

 

今は違う……  ビリビリと包装紙を剥がし 甘いものと見るや直ぐに食べてしまう

 

義理を欠いちゃ生きていけない…のが田舎
早く 御礼、お返しの相手を探さなくては!!

 

憂鬱だなぁ…

 

 ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日 憂子が会話した最高齢者 80歳以上 女性

◎家の前 ◎デイサービスの迎車の中 …いつもお世話になってまーす  いいえ〜こちらこそ〜 いい笑顔だった…

 

勝っても? 負けても? クリック応援❤

よろしくお願いいたします (^。^)y-.。o○

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村