『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

振り向かないで〜

憂鬱の憂子です

怒らない  怒らない  怒らない   怒らない〜

 

母セツ子81に お土産  いや、ワタシのお古の  真っ赤なGAP を着せてみる

 

ちょっと〜っ 似合うわっ  入れ歯洗う後ろ姿60代よっ

 

入れ歯入れないうちに  振り向かないでね〜

 

f:id:vivieng-me:20180526092052j:image

 

 

……って ワタシが 朝ご飯用意している間に

1年265日羽織っているカーディガンに着替えちゃってる٩( 'ω' )و

f:id:vivieng-me:20180526092552j:image

 

母セツ子81 のたまわく 『コレ着やすいのよ』って……   はぁ〜っ……( ̄▽ ̄)

 

f:id:vivieng-me:20180526095030j:image

 

そうなんだ…  着やすいんだ……  むーーっ

 

実は 今日 午後 気の張るお出かけがある 

 

ワタシが今怒ると セツ子の顔に出てしまう  

だから、怒らない 怒らない 怒らない

 

 

f:id:vivieng-me:20180526083031j:image

 

って! 振り返るとタバコ ふかしてる (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だけど セツ子  シアワセそうな顔してる

 

なんか脱力するけど 仕方ないかぁ……

 

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

 

●昨日のランチ     6枚切り食パン1枚 @自宅 ●トーストしてマーガリン 杏プレザーブ 午後休して 帰省の為 糖分と炭水化物  たまには…ね?ってしょっちゅう食べてるワタシ…

 

アナタは何を召し上がりました?

 

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村