『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

忘れていいのよ 〜認知症ってこういう事〜

あーお疲れ様です

憂鬱の憂子です

 

久しぶりに 素敵なお土産

母セツ子81 デイサービス から持ち帰る

良いじゃないのぉ〜  良いじゃないのぉ〜

 

f:id:vivieng-me:20180627220228j:image

 

ケイトウ ニチニチソウ   慕わしく懐かしい花

 

明るくて 可愛くて はっきりした色彩

洗練とかスタイリッシュとは対極にある感じだけれど馴染み深い花々だと思う

f:id:vivieng-me:20180627220503j:image

760円は デイサービスの催事で 高額?の部類

だけど うん…  素敵だもんなぁ〜  納得だ!

 

ビニール手袋して作業…… いいね いいねぇ

 

f:id:vivieng-me:20180627220514j:image

 

プリティーヘルパーIちゃん が  

セツ子さん 素敵ですねぇ と 寄せ植えを褒めたら

『 綺麗ねー 誰が持ってきたの?』って٩( ᐛ )و

 

今日 自分で 作ってきたんじゃないのっ!!!

そうかぁ… そうだよなぁ  認知症だもんなぁ〜

 

なんか、半分笑い話だけど……

セツ子が 楽しく作って その時に笑ってたら

忘れていいよ  それで良いよ 

 

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

 

●昨日のランチ代  カロリーメイト お昼抜き夜 ザギンでシースー だからね〜 節制 節制!

 

アナタは何を召し上がりました?

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村