『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

茶色の水!!の恐怖

台風騒ぎ   心配した程の事は……

でも、防災に対する備え 怠ってはいけない

 

母セツ子81 防災グッズどこにしまい込んだ?

次回の帰省にチェックしなくては   _φ(・_・

 

…で 毎日の暑さ対策  水分補給のチェック

 

電話で  『 今日は ●番の お水飲んでね  』

1本ずつナンバリングしたアルカリイオン水

こうしないと 飲み差しのボトルが溜まってしまう

 

f:id:vivieng-me:20180729070634j:image

 金曜日 5番のボトルのはず  順番が合わない

 

『昨日は 茶色のお水を飲んだから 大丈夫よ』

 

茶色のお水?   何? なんの事?

 

おかしな 何か飲んで……ない?   (;゙゚'ω゚'):

 

今日はプリティーヘルパーIちゃんが来てくれる

チェックしてもらう   

f:id:vivieng-me:20180729073047j:image

 

セツ子 リラックスしてるなぁ

お腹を壊してはいないようで一安心

f:id:vivieng-me:20180729064233j:image

 

茶色のお水……  あははは〜〜  コレね!

f:id:vivieng-me:20180729064718j:image

デイサービスから頂いてくる 麦茶‼️

 

一安心( ^ω^ ) したものの、どんより悲しい…

 

麦茶…という言葉が  セツ子から消えてしまったのか?

 

茶色の水… としか言えなくなってしまったのか?

 

憂鬱だなぁ

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村