『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

スメハラ… とにかく臭いって暴力だ!

★モーニングコール  7:44 携帯 7分31秒 薬 トイレ 洋服  ふーーーっ なんか、バタバタ感募る★

 

今回の帰省は三泊四日 

植木屋さんを呼び、セツ子の健康診断と強行軍

 

母セツ子81 大腸検査に必要な 便採取が出来なかった

f:id:vivieng-me:20181029211017j:image

土曜日は 出なかった…  日曜日夜便秘薬飲ませた

月曜日朝 出なかったと言う……   二階のトイレに置いたキットを取りに行ったら  

 

こんもりと…… 流して無かった!!!! 

 

自分が排便したことも忘れてしまう

怒らない 怒らない 怒らない

 

しかし、To White  いいかもしれない 

トイレの消臭効果 かなり良かった…かも…

 

トイレに流してない⚫️⚫️⚫️ があっても あまり臭わなかった 

 

f:id:vivieng-me:20181030082934j:image

悩まされていた 尿臭 も 薄らいだ様に思う

f:id:vivieng-me:20181030082944j:image

EARTHって…あははアース製薬かぁ あはは〜

 

ジュースと化した柿 のあった場所にコーヒー抽出かすを置いたら かなりの消臭効果だ

 数時間で消えた

コーヒー粕 超オススメだ  食べ物の有るところや 食器棚には 薬品より安全だと思う

コーヒー抽出かす:脱臭効果 | UCCの研究情報 | コーヒーはUCC上島珈琲

f:id:vivieng-me:20181029211042j:image

人工的過ぎる感のある柔軟剤  苦手だったけれど 脱衣所で セツ子が脱ぎ着した服や 生乾き臭が少しは良くなるかもしれない…

f:id:vivieng-me:20181029211158j:image

時に暴言を吐いたり我儘を言うセツ子

せめて、スメハラなんてさせない様にしたい

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村