『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

介護施設からの退去勧告

 ★★ 母セツ子(82)  90 2816日 ★★ 

 

昨日の 拙ブログ反響大男性からが多い

なんか、羨ましがってる感が濃厚だ

 

80歳を超え 異性のパートナーと巡り会えるシアワセ

そりゃ、シアワセだと思いますよ

 

だけどシアワセ で、周囲を困惑させちゃマズイ

 

www.sakaigoyuko.com

 

介護離職を止める役まわりしていたケアマネージャー

ご自身が介護離職をして  介護の為実家に単身赴任! された manmaruheartさんからコメントを頂戴した(^_^)

 

f:id:vivieng-me:20190522063543j:image

認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記

 

同じ事件があった………  (*´∀`) う~~~ん 

 

 

 

 

 

介護施設からの退去勧告理由

 

ネットで 調べてみました……

 

①他の入居者への迷惑行為

    暴言 暴力 騒音 徘徊 過度な生活の乱れ  法律上の違反行為

 

②各種費用が払えない場合

    …………

 

③重度な医療行為・長期入院

   

 

④入居時の要介護度よりも軽くなった場合

 より介護が必要な人をサポートする為 居室 やベッドを空けて頂く為

 

⑤不正入居 

 本当は認知症が進行しているのを隠して!!入居等…

 

f:id:vivieng-me:20190521212935j:image

高齢者の恋愛でハッピーエンドはなかなか難しいらしい

 

男女比が激しく男性が異様にモテてしまう傾向もある

恋敵同士のバトル٩(๑òωó๑)۶ で 刃傷沙汰

 

施設側として危惧するのは 房事による心身の衰弱

f:id:vivieng-me:20190521221454j:image

精神が高揚し、ハッピーになるのはいいけれど

愛し合いすぎると体に悪いですよ・・・とは 言えないだろうなぁ

 

www.sakaigoyuko.com

 

デイサービスに通う母セツ子(82)は若い男性が好き

若い男性には ボディタッチしたがる

デイサービスのお迎えが 若い男性だと嬉しそうだ

f:id:vivieng-me:20190522062029j:image

 

だから大丈夫だと思うけれど・・・  いや、判らない

自分の親が 恋愛したら 応援・・・出来るかなぁ

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村