『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

詐欺被害者 その家族はこの事件を辛い思いで見ている ワタシもその一人だ

 ★★ 母セツ子(82)  100 6406日 ★★ 

 

大企業の社長が涙を流しながら 5時間超の会見

 

f:id:vivieng-me:20190723191234j:image

ワタシが 反社会的勢力との交際や労働等の行為に対し金銭授受があった場合 会社は懲戒処分を下すだろう

 

解雇を言い渡される可能性もある いや、解雇だと思う

f:id:vivieng-me:20190723202740j:image

 

会社の社会的イメージ(それほど大した会社じゃないけど)を

失墜させたといわれたら 抗する言葉が無い

 

代表取締役 が 正当な理由のもとに 契約解除 解雇 を言い渡すのは 企業経営として必要な事だと思う

 

同社の事業に公費が投入されている事も注視すべきだ

 

 

もしも、そのお客様が反社会的勢力だったら?

もしも、そのお客様が反社会的勢力だったら?

 

 

今回は会見内容の良し悪しが取り沙汰されているが

社会的影響についての自覚に欠ける従業員 を増長?させてしまった企業体質 危機管理能力の欠如は大きな問題だと思う

f:id:vivieng-me:20190723203259j:image

 

詐欺被害者 その家族 は この事件を辛い思いで見ている

ワタシもその一人だ   

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

 

 

企業舎弟 半グレ ◎◎連合・・・反社会的勢力のフロント企業

エステティックサロンが 今回の舞台となったと報道されている

f:id:vivieng-me:20190723212340j:image

 

弱い人間を騙した人間が その金品を貪るのではない
組織に上納し、フロント企業に回り 忘年会に芸人を呼んだのだ

 

www.sakaigoyuko.com

 

もし 介護 というフィールドに 反社会的勢力が

食指を伸ばして来たら・・・・

 

高齢者や善意の人からだまし取った金品で 介護施設を経営していたら・・・・

f:id:vivieng-me:20190723191252j:image

嫌だな・・・ 考えたくないな・・・

 

やはり もう彼等を見ても ワタシは笑えないな 好きだったけど、見たくないと思うよ  残念だ

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村