『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

おいしいと言ったら、ウソになります

 ★★ 母セツ子(82)  100 6341日 ★★ 

 

カレー 好きですか? 

ワタシ カレー大好き    専門店のカレーも好きだし

お家のカレーライスも好きだ

 

f:id:vivieng-me:20190928203446j:image

 

…… プリティヘルパーIちゃんから LINE!

 

f:id:vivieng-me:20190928203716j:image

 

え?   え?  えーーーっ?

 

f:id:vivieng-me:20190928204551j:image

ちょっと待ってよ  いくらなんでも ٩( ᐛ )و

↓ 

 

 

とにかく電話 コトの次第を 聞いてみた

 

f:id:vivieng-me:20190929083518j:image

 

ホント?  セツ子 カレールー まんま たべてるの?

 

そうなんですよ〜 

2つも 無くなってるんですよ〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

セツ子さんって 食べ物は絶対捨てないですからねぇ

f:id:vivieng-me:20190929083751j:image

 

 

そのとおりだ  確かに セツ子 食べ物は捨てない

 

おいしいと言ったら、ウソになります  的なモノも捨てない人間だ

 

でも カレールーって食べられる? 2つも? 

喉 乾いちゃって大変じゃない?    

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カレーチョコじゃない カレールーのキューブを2つも食べた

f:id:vivieng-me:20190928205732j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

母セツ子(82)  甘い物は満腹中枢イカれちゃってるのか

ノンストップで食べ続ける

 

しかし カレールーねぇ・・・

罰ゲームじゃあるまいし 一体どうしたものだろうか

f:id:vivieng-me:20190929083926j:image

 

化粧水を飲んでも平気?だったセツ子だ

苦いっ と 言ってたなぁ 味覚はあると信じたい

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

とりあえず 今回の事は覚えておいて 忘れよう  

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村