『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

へらず口ばかり叩いて 口が痛くならねぇのか?

 ★★ 母セツ子(82)  100 6318日 ★★ 

 

クレヨンしんちゃんの春日部から   半蔵門線

 

浅草にいらっしゃるご様子の70代?80代のお二方

f:id:vivieng-me:20191121191204j:image

『この電車 浅草 行かないじゃないか!』

 

『次の駅で 向かい側に電車が待ってるんだよ』

 

『誰を待ってるって?』

 

『アタシが乗るのを待ってんだよ!』

 

『お前みたいな うるさいババア

   地獄のエンマだって 待ってないよっ

 

f:id:vivieng-me:20191121195627j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

笑っちゃいけないと思いながらも 大声で喋るお二方

周囲の人も 笑ってる  さながら どつき 漫才だ!

 

 

 

 

奥様が 小柄で ダンナ様の方が ○○でさぁ……と お二方の事を友人に話したら

 アーーっ知ってる! その2人 春日部のファミレスでもいつもケンカ?してるわよ と、有名?らしい

 

f:id:vivieng-me:20191121200920j:image

友人が 見たときは  2人は食事しながら怒鳴りあってたらしい

 

『 脚だ 腰だ 肩だって よくまぁ あちこち痛くなる爺さんだねぇ』

 

『お前も へらず口ばかり叩いて 口が痛くならねぇのか?』

 

『痛いよっ 入れ歯が合わなくて ずーっと痛いって言ってるじゃないか』

 

『そんじゃ、お前はトクホン喰ってろ

 

f:id:vivieng-me:20191121202546j:image

 

笑っていいんだか どうしたもんだか もう 知らんぷりするのが大変でさぁ……

 

しかし これだけ ポンポン応酬って凄い!!

 

お爺さんも お婆さんも ボケてない  そして

ホントは仲良いんだよねぇ きっと

f:id:vivieng-me:20191121204415j:image

 

とにかく 2人で  出歩いてる って それだけで良いよね  

 

まぁちょっぴり羨ましいかも……   

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村