『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

どうして そんなもの穿いちゃうのっ

 ★★ 母セツ子(83)  100 6209日 ★★ 

 

朝ごはんが終わり 薬を飲ませ 今日の洋服チェック

母セツ子(83)を 納戸に行かせてあれやこれや指示

これも 見守りカメラでチェック!

 

f:id:vivieng-me:20200310182940j:image

 

セツ子 たった今 自分が持ってきた衣類を見つめながら身に着ける

 

アラアラ これは何?  何持って来たの?

f:id:vivieng-me:20200310191243j:image

 

セツ子の穿いているグレーのスラックス なんか変?

 

f:id:vivieng-me:20200310183201j:image

よーーーーく 見ると いやよく見なくても判った

 

 

スラックスじゃない ツレのズボン下穿いてるっ

f:id:vivieng-me:20200310191306j:image

 

この前は ツレのジャージを穿いてたセツ子

 

www.sakaigoyuko.com

 

今日はデイサービス 時間は8:39a.m.

ワタシ怒鳴ってる場合じゃない(*_*) 

さすがに 男性のズボン下を穿かせては行かせられない

 

しかし 何故 何故 気づかない?  いやいやとにかく早く履き替えさせなきゃ

f:id:vivieng-me:20200310192010j:image

 

セツ子焦ってる 脱いだり 穿いたり タイツまで脱いで パ✖ツ1枚になってる!  ヤバイ!

 

何がヤバいか わからないけどヤバい!!

 

f:id:vivieng-me:20200310183218j:image

デイサービスのお迎えが来てしまった(・∀・)

 

これが、認知症 って事なんだ!

ピンクのカーディガンの下に 股引で出かける

 

どんなに 元気で食欲があっても フツーじゃない!

要介護3  って こう言う感じです…

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村