『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

あなたは死んだらどうなるか?

 ★★ 母セツ子(83)  100 6200日 ★★ 

 

母セツ子(83)の朝ご飯

すき焼丼(汁だく)と ポテトサラダ 

f:id:vivieng-me:20200317222325j:image

ツレは左手の怪我を庇いながらコーヒーをいれる 

 

このツレのジャージを セツ子は穿いてしまうのだ 

サイズ感的に チャップリンみたいだよなぁ

f:id:vivieng-me:20200319195653j:image

セツ子 10年日記 全然書いてない  

デイサービスの連絡帳に記載された 当日のバイタルチェックと おやつを転載させる

 

さぼった宿題をさせてる 親の気分だ⁉️

 

f:id:vivieng-me:20200319195728j:image

 

あなたは死んだらどうなるか?

 

これって宗教家の本?  布教されてるのか?

しかしセツ子 死ぬ気はもちろん 信仰心全然無いぞ

 

 

9:30a.m.  セツ子を定期検診に連れていった

ツレの怪我 診てもらうように勧めるも 保険証持って来てないと٩( ᐛ )و

f:id:vivieng-me:20200317222049j:image

 

ちょっと目を離した後セツ子を見てみると…

 

f:id:vivieng-me:20200317222057j:image

 

テレビ画面を見ながらラジオ体操してる 

じっとしていられないのだ…   

f:id:vivieng-me:20200319195840j:image

薬を貰ってからツレの実家のお墓詣り 彼岸の入り

千葉県の花 菜の花 黄色のカーペットみたいだ

f:id:vivieng-me:20200319200916j:image

 

それにしても ツレの包帯 痛々しい…

 

f:id:vivieng-me:20200319195906j:image

 

続いてセツ子もお祈りする

 

f:id:vivieng-me:20200317223500j:image

ここに アキラさんの お父様とお母様が入ってらっしゃるのねー

 

僕の母親 まだ 生きてますよ

 

あらー ゴメンなさーい

 

あーー もーーーっ  笑えないっ!!!

あなたは死んだらどうなるか? 

 

生きてるうちにセツ子にちゃんと読ませたい

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村