『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

アナタはどちら様?

 ★★ 母セツ子(83)  100 6195日 ★★ 

 

携帯の着信記録 080 ✖✖✖✖◎◎12

見覚えがない電話番号だけれど…

 

f:id:vivieng-me:20200317163128j:image

 

こちらからかけてると出ない でも、返信があった

イタズラ電話じゃなさそうだ

 

f:id:vivieng-me:20200324161811j:image

ワタシの電話番号は20年使ってる  昔の知り合い?かも知れない

 

 

 

3回目にかけた電話で漸く繋がった

 

昨日お電話を頂いた◯◯のサカイゴですが

 

えっ? アナタはどちら様?

 

昨日 ワタシの携帯にお電話を頂いたのでおかけしてるんですけれど

f:id:vivieng-me:20200317163747j:image

お声からして 080 ✖✖✖✖◎◎12 高齢の女性だ

 

えーと ちょっと待ってね 判る人に代わるから

 

(え? 判る人?)

 

電話の向こうで何やらやり取りが聞こえる

f:id:vivieng-me:20200317163211j:image 

あのー 電話かわりましたけどぉ…

 

ワタシ 再度 社名と名前を名乗り 昨夕お電話を頂いた旨を説明

電話の相手 話ぶりからするとご家族では無さそうだ

 

あ! ひょっとして この人介護ヘルパーさん?

f:id:vivieng-me:20200325082332j:image

 

どうやら 間違い電話だったようだ (*'▽')

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

頼りにされているヘルパーさんなのだろう

 

新型肺炎で 外出なさらないでいらっしゃるのかもしれない

 

母セツ子(83)新しい電話は イタズラ電話防止機能付き

新しい携帯は出るのがやっと 電話発信は出来ない

  

www.sakaigoyuko.com

 

ワタシ 知らない電話番号には注意する

しかし、背景にはこんな事もあるのかもしれない

 

080 ✖✖✖✖◎◎12さん お話ししたかったお相手と連絡とれたかな?

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村