『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

転売屋 転売ヤーからは買いたくない

★★ 母セツ子(83)  100歳ま 6159日 ★★ 

 

ジモの幼馴染YK子 サービス業の彼女も自宅待機  

大幅減収間違いなし!と 笑ってるけど たくましい

 

www.sakaigoyuko.com

 

f:id:vivieng-me:20200502125529j:image

 

粉不足に お菓子作りの好きなYK子も嘆いてる

 

転売ヤーの新標的は・・・『粉』

f:id:vivieng-me:20200502125620j:image

マスクの次は粉?

ユーチューバーは笑えたけれど転売ヤーには笑えない

 

 

極めてけしからん? けしからん? ゆるくないか?

f:id:vivieng-me:20200503072849j:image

 

機を見るに敏 って サバイバルの知識として必要だ   だけど 粉 なんか転売するなよっ

 

でも それをするのが 転売ヤーなんだろう 

f:id:vivieng-me:20200503064255j:image

 

ケーキ焼きまくりのワタシも 粉不足 感じてます

f:id:vivieng-me:20200503065143j:image

SNS 販売中のみ表示  新しい順 ……

売れてるのかなぁ Sold Out もでてるし 出品取り消しも有るかもしれない

だけど 転売市場は確実に 粉 が まわってる

f:id:vivieng-me:20200503063546j:image

YK子 さすがに 落ち着いてる

無理して粉を買わないで寒天に黒蜜かけてる!!!  って!

f:id:vivieng-me:20200502144655j:image

 

ツレが 昨日 買って来てくれた小麦粉

VALUE LINE 100円  700g  格安

 

f:id:vivieng-me:20200503073654j:image

さあ、当面は安心だ  買い溜めはしない!

とにかく 転売ヤーからは 買わないぞ!!

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村