『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

敬老の日のプレゼント

★★ 母セツ子(83)  100歳ま 6019日 ★★ 

 

敬老の日 各地でご高齢者に お祝品があるようだ

コロナ禍だからこそ こういう事は続けて欲しい

 

マブダチUさんからLINE 長野ではお饅頭?

 

f:id:vivieng-me:20200923090712j:image

 

敬老の日 祝日にもスーパーヘルパーMr.H  買い物に行って 料理に来てくれた

やややや?     あの 小さな包みはなんだろう

 

f:id:vivieng-me:20200922112403j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

あっ! もしや これはひょっとして?

 

f:id:vivieng-me:20200922113103j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

どうやら 焼き芋らしい・・・・ウフフフ

 

 

 

 

母セツ子(83)  焼き芋が気になって 気になって仕方がない

お手伝いぶりっ子してる けれど 目が焼き芋から離れない

f:id:vivieng-me:20200922112430j:image

 

お昼ご飯を用意してくれている Mr.H が 大声を出す

焼き芋 今 食べちゃダメだよっ

 

f:id:vivieng-me:20200922112433j:image

 

セツ子 未練タラタラ  カメラを見ていて おかしくて仕方ない

我慢が出来ないんだよなぁ

 

f:id:vivieng-me:20200922115739j:image

敬老の日だし ちょっと カワイソウに思ったらしく

半分だけ食べていいよ~ と 言われたセツ子

もう 表情が 違うの!!!!   

f:id:vivieng-me:20200922113820j:image

 敬老の日  大好きな Mr.Hに 大好きな焼き芋

前日にはスイカも頂いた 幸せ一人占めしてる!

 

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村