『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

母親は息子を名乗る電話に騙されてしまうのだろうか?

★★ 母セツ子(83)  100歳まで 5846日 ★★ 

 

 

警察から感謝状を贈呈された先輩の事を ブログに書いた

 

事件は 1月の末に起こった事だったとお聞きした

 

www.sakaigoyuko.com

 

先週末 テレビを見ていたら・・・

 

別の詐欺事件で保釈中 ! の男が 性懲りもなく またオレオレ詐欺で現行犯逮捕

 

f:id:vivieng-me:20210315193626j:image

 

43歳だよ 43歳  終わってるね  

人生の折り返し地点でやる事じゃないよ

コイツ ✖ズ  根性腐ってる

 

もう とにかくバカとしか言いようがない

 

f:id:vivieng-me:20210314160824j:image

 

犯罪に老いも若きもないけれど 特殊詐欺って そもそも 若い無謀なガキがやる事じゃないの? と 偏見を承知で書きます

 

30歳以下 世の中を知らない 恥知らずな弱いものイジメ

その極地が オレオレ詐欺 だと ワタシは勝手に思っている

 

f:id:vivieng-me:20210316072100j:image

 

 ニュースでは 80代女性は だまされたふりをして待ち合わせ場所に行き

 

警察官が、現れた43歳容疑者を逮捕 とある

 

f:id:vivieng-me:20210314160837j:image

 

 

お手柄だわー 80歳女性!!! と思いながらネット検索

 

郵便局でお金を引き出そうとした女性の異変 ! に気付いた職員が警察に通報して発覚👁‍🗨

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

f:id:vivieng-me:20210315201550j:image

 

 

なんだか 脱力しちゃうよなぁ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

どれだけニュースがあろうと母親は 息子を名乗る電話に騙されてしまうのだろうか

 

 

f:id:vivieng-me:20210316072157j:image

 

 

我が友ネコちゃん 熱く語った ネコちゃん兄弟がいるのだ

パーテーション越しに真剣度が伝わる

 

f:id:vivieng-me:20210315194734j:image

 

ウチのヒロ子(ネコ母) も オレオレって電話かかって来たら 息子の一大事だと思って お金出しちゃいますよ 私に内緒で!

 

あーー やっぱりー?

 

やられちまいますよ きっと!

 

 

ウチの親は大丈夫  なんていうセリフを聞くとワタシ ひそかに笑っちゃうよ

 

 

f:id:vivieng-me:20210316072237j:image

 

騙そうとする人間は もはや 我々とは違う 異質な考えの外道だ

 

弱い者を食い物にし 捕まっても繰り返す

 

誰かに愛された事がある人間ならやらない…

 

f:id:vivieng-me:20210315215316j:image

 

 

そして しっかり者だと思っていた親も変わっていく

 

自分の親は騙される‼️ と 思ってるネコちゃん

 

それで 間違いないよっ 

 

騙す人間がいる 騙される人間がいる

 

騙される人間は愚かな弱者なのか?そんな事はない

 

自分は 自分の親は大丈夫だなんて思い上がりだと思う

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村