『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

毎日怒ってると ワタシも疲れる

 

 

 

★★ 母セツ子(84)  100歳まで 5709日 ★★ 

 

TOKYO 2020 ~7月31日

f:id:vivieng-me:20210801082249j:image

ライブスポーツイベント視聴 & 最新ニュースをチェック | Olympics.com

 

7月最終日 月日の経つのが本当に早い

母セツ子(84)  今日はガウチョパンツ でデイサービス

f:id:vivieng-me:20210731174723j:image

 

 

ワタシのお古だけれど なかなか良いじゃない?

いいわよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

f:id:vivieng-me:20210731174739j:image

 

 持っていく着替えをチェックする

 

f:id:vivieng-me:20210731174750j:image

 

おかしくないかしらぁ

 

おかしくない おかしくない 似合う似合う

可愛いよ

 

80歳過ぎて可愛いなんてぇ (*'▽')

 

脚にまとわりつく ワイドパンツの裾に何か感じるのだろうか?

 

f:id:vivieng-me:20210731175426j:image

 

お父さんに 報告するわねー

お父さーーーん  今日も行ってきまーす

 

f:id:vivieng-me:20210731174800j:image

 

セツ子 メイクに余念がない

 

初めての装い 心が弾んでいるのかしら?

 

f:id:vivieng-me:20210731174935j:image

 

 1年前帰省する、しない 出来ない?と悩んでいた

 

マブダチUさんは長野に帰省できたけれど  

山形のシー子 九州のリンちゃん は高齢の親に会う事適わず、辛い思いを抱えていた

 

今年も・・・ 今年も帰省出来ないのだろうか?

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

夕方に セツ子に電話して 洗濯物を洗濯機に入れさせる

 

冷蔵庫から お水を出して飲んでねー

 

f:id:vivieng-me:20210731174814j:image

 

ふーーっ つめたぁい

 

f:id:vivieng-me:20210731174817j:image

 

はーい お父さんに 報告するわねー

f:id:vivieng-me:20210731175009j:image

 

クローゼットを見ると 今日着た洋服がクシャッ と 置いてある

 

まぁね 毎日怒ってると ワタシも疲れる

 

f:id:vivieng-me:20210731175209j:image

 

これぐらい仕方ないよね

明日 片付けさせよう

 

もう8月・・・・  帰れるかなぁ? 

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村