『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

オータムコレクション2021

 

★★ 母セツ子(84)  100歳まで 5655日 ★★ 

 

 

食欲の秋はもう始まっている母セツ子(84)にも

オシャレが楽しいシーズンの到来か?

 

今年になって 購入したトップス3点

洗ってシワをとって部屋干し ウィルスも心配

 

f:id:vivieng-me:20210923180614j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

ツートンカラーのトップスは パンツを変えると印象も変わる

 

f:id:vivieng-me:20210923144632j:image

 

トップスを購入する時には 持っているパンツの組み合わせを考える 

黒 と ベージュ は O.K. 

 

もっと寒くなったら 下に黒のハイネックを合わせてもイイよね

 

f:id:vivieng-me:20210923143404j:image

 

実はこのお花のトップス 素敵!悩んだ‥‥  

 

f:id:vivieng-me:20210923175718j:image

 

999円……  断念した😢 

399円のトップスを2つ購入したのだ😁😁

 

ファッション市場サンキ 夏前のピックアップ

 

f:id:vivieng-me:20210919210624j:image

 

先日の帰省で セツ子に着せてみた

MMちゃんマブダチUさんにお披露目したら 反響上々 

 

f:id:vivieng-me:20210923142506j:image

 

認知症になる前のセツ子だったら これほどカラフルなトップスには抵抗したかもしれない

 

ワタシもどんどんハデ いや 明るく華やかな色合いの洋服を購入するようになってしまった

 

だって 気を使わないと こんな感じよっ!

f:id:vivieng-me:20210923183358j:image

 

この洋服は新しい! とか 前回着て行ったヘビロテ!とか認知症のセツ子には判らない

 

短期記憶が✖だから しかたない

クローゼットで目についた衣類をサッと身に付けてしまうのだ

 

f:id:vivieng-me:20210923180009j:image

 

セツ子濃いモスグリーンのスパッツを穿いている

このシーズン白いスラックスの方がイイ

 

f:id:vivieng-me:20210919210759j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

クローゼットに向かわせて穿き替えさせる

 

f:id:vivieng-me:20210919211649j:image

 

ほーーら オシャレでしょう

さわやかでしょう?

f:id:vivieng-me:20210919211036j:image

 

薄っすら グレーがかかったスラックス    この季節にピッタリだと思う

f:id:vivieng-me:20210919211055j:image

 

オータムコレクション 2021

84歳認知症  今年もオシャレの秋やってきました!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村