『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

3皿並んだ生姜焼き

 

★★ 母セツ子(84)  100歳まで 5629日 ★★ 

 

マブダチUさんの 親孝行は続く 

なんと 松茸懐石だって!!!!

 

みんな 親孝行してるよなぁ・・・・ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:vivieng-me:20211019091822j:image

 

ヒサ子母ちゃん本当にうれしそう いい笑顔してる

好きな色パープルのお洋服!!

 

f:id:vivieng-me:20211019091833j:image

 

Uさんは昔から あちこちに母上を連れて行ってる

 

旦那様がスポンサーの一族郎党引き連れての家族旅行 母娘旅行もしている

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

ワタシは母セツ子(84)をどこかに連れて行きたいとは思わない

 

f:id:vivieng-me:20211019185458j:image

 

もう帰りたい いつ帰るの

私は来たくなかった 

家にいればよかった と 愚痴りだすのが目に見えるからだ

 

レジャーを楽しんだり 美味しいものを食べる事を罪悪視するセツ子とは一緒に楽しめない

 

f:id:vivieng-me:20211019191107j:image

 

 

自炊で倹約……   そうね、そうね そうだよね

 

だけど、そう言うのが 本当は一番贅沢な事なんだよね

 

ゼロ円食堂 なんてそうそう出来ない事だからね

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

3皿並んだ生姜焼き…  キャベツもこんもり

 

ヒサ子母ちゃんとUさんと妹さんがワイワイ話しながら食べるのだろう

 

f:id:vivieng-me:20211019184241j:image

 

 

今日も お世話頑張ります!!!   

なんて親孝行なのっ Uさん偉いっ!

 

ナスとミョウガ‼︎ うーむ たまらん!!

 

f:id:vivieng-me:20211019092943j:image

 

 

妹さんはそろそろ帰り、Uさんは週末まで長野になるという

ケアマネさんや ヘルパーさんとのミーティングがあるのだ

 

f:id:vivieng-me:20211019203812j:image

 

美味しいものを一緒に食べるってコトは

一番わかりやすい 愛情の伝え方だとつくづく思いました!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村