『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

電話番号を表示してきての謎の営業電話

★★ 母セツ子(84)  100歳まで 5428日 ★★ 

 

バス停の広告 見たことあるような無いような?

FENDIVersace

 

ROMA   MILANO ・・・・

  

 

f:id:vivieng-me:20220510151048j:image

 

 

FENDACEフェンダーチェ 

ググって見るとファッション業界は刻一刻と進化? しているのね

 

こういうのって パリピ という人たちが見るのかしらん

 

f:id:vivieng-me:20220510202929j:image

 

ファッションブランドのコラボ 

 

詐欺やパチモンじゃない

サザエボンとは違うのだ

 

 

f:id:vivieng-me:20220510151113j:image

 

 

ピコンピコンとLINE にお知らせ

 

 

野田市内 母セツ子(85)の住むエリアに 

警察を騙る詐欺電話が入ったらしい

 

f:id:vivieng-me:20220510151125j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

実は先週 我が家にも営業電話がかかってきた

 

所有している野田市××の土地を売却して欲しいという話だったらしい

 

セツ子がベラベラ ペラペラ と 情報垂れ流ししているのに気付いたスーパーヘルパーMr.H  

 

代わって電話に出てくれた

 

売らねーよ!2度とかけてくるな!

 

f:id:vivieng-me:20220510155752j:image

 

 

あーーもうそれでいいのよーー

ありがとうねー

 

申し訳ないけれど 着信番号調べて~

 

 

f:id:vivieng-me:20220511084428j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

電話番号検索で調べたら 話のとおり不動産会社

 

f:id:vivieng-me:20220511084436j:image

 

 

口コミ……一番新しいのは 2022.4.15 

 

ゴールデンウィーク中に ご苦労な事だ

 

 

f:id:vivieng-me:20220511085005j:image

 

 

ともかく電話してみた

 

 

f:id:vivieng-me:20220511084618j:image

 

 

つながらない ( *´艸`)

コールしても1回で切れてしまう

 

 

この番号にかけても相手は電話に出ないのだ

 

 

番号表示のない電話には出ないのを見越して

電話番号を表示してきて 営業電話をしてくる

 

 

まぁ褒めらない営業姿勢だ

 

電話番号 繋がらないって変でしょう?

 

 

そうそう3月にかかってきた 保険代理店の営業電話こちらからの電話には応答しない

不思議だ・・・

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

だから 留守番電話にしておけって?

 

 

それが出来たら 苦労はない

 

認知症の母セツ子には それが出来ないのだ

 

 

f:id:vivieng-me:20220510203548j:image

 

 

電話機がチカチカしてがコンセントを抜いてしまう

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

救いと言えば 我が家にはだまし取られるお金が無いという事だ

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村