『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

電車内に液体

★★ 母セツ子(85)  100歳まで 5385日 ★★ 

 

また 野田?

 

東武野田線で異臭発生で電車ストップ と 

テレビで速報が入った昨日

 

 

f:id:vivieng-me:20220624205610j:image

 

 

野田史上初の駅前混雑 って・・・

 

しかし のんびり混雑には ちょっと笑える

 

f:id:vivieng-me:20220625095800j:image

 

東武野田線ユーザーに確認 やはり影響はあったようだ

 

 

f:id:vivieng-me:20220624214346j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

電車内に撒かれた液体と聞いて サリンと想像するのは30代半ば以上の年代のヒトだろうか

 

 

f:id:vivieng-me:20220624215745j:image

 

1月に阪神大震災 そして3月には地下鉄サリン事件

 

あの時は両親に電話して ワタシは大丈夫だと報告した

 

ニュースがあるとすぐに連絡してくるような両親だった

 

後に親しくなった同い年の友人

その日、日比谷線に乗り合わせていて 聖路加病院に担ぎこまれ その時着ていた衣服や持ち物を廃棄するようにいわれ、な高いコートを捨てたという

 

 

f:id:vivieng-me:20220624215322j:image

 

警察によると、東武野田線車内 床に広がっていた透明の液体は 簡易検査では中性

 

毒性はないことが確認されたという

 

事件解明早くして頂きたいなぁ

 

f:id:vivieng-me:20220625100004j:image

 

 

ここに来て 色々と市役所に連絡している事を ブログにアップしている

 

母セツ子(85)の コロナワクチン 4回目接種券 

再発行頂いたものが東京の我が家に到着

 

 

f:id:vivieng-me:20220624145555j:image

 

火曜日にFax依頼したものが金曜日に到着

 

今 郵便事情が良好でない為 心配していたけれど早く到着して安心

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

しかし 先週依頼した10万円の給付金の請求書は未着?

 

生活支援課に電話確認する

 

f:id:vivieng-me:20220624145350j:image

 

 

22日に発送済み

 

私が書類を作成して宛名を書きました!と確認 15:06P.M.

 

有難うございます お待ちしています 

 

f:id:vivieng-me:20220625100642j:image

 

・・・・ そうしたら午後便で到着していた(*´◒`*)

 

早速手続き開始する 

10万円だぞーーーーー!!!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村