『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

僕のどの情報まで引継ぎしているのか?

★★ 母セツ子(86)  100歳まで 5128日 ★★ 

 

 

同僚が 引継ぎ挨拶の電話をして怒られてしまった

 

 

f:id:vivieng-me:20230227123030j:image

 

 

僕のどの情報まで引継ぎしているのか?

 

 

アナタが怒りっぽいという事までは引き継がれていませんでした とは言えない・・・・

 

しかし 電話で引継ぎ挨拶なんて

誰が信用するか!!!

 

 

f:id:vivieng-me:20230227134357j:image

 

今やこのお客様の仰ることが当然なのかもしれない

 

 

いろいろ 怒られたことはありますけれど 

非常識 って言われる事は 久しくなかったですよ

 

素直に反省している同僚・・・

 

f:id:vivieng-me:20230227123525j:image

 

 

以前なら 退職時に取引先、クライアントに挨拶回りも出来た  今は、それが敵わない

 

しかし、お客様側からすると、長く信頼してきた人が変わってしまうことへの不安

 

それ以上に 見知らぬ人間からの電話に対する警戒 

 

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

特殊詐欺事件のターゲットには 金融機関やデパートの顧客名簿が流れているという

 

オマエの会社の顧客名簿は流出していないのか?  と 

言われたら誰もが窮してしまうだろう

 

 

電話で会社名を名乗られても 安心できないのは当然

 

銀行や役所 時に警察を名乗って詐欺電話をかけてくるヤカラ

 

 

電話を切ったという高齢者の判断は間違っていない

 

ベラベラ なんでも喋っちゃう母セツ子(86)なんてどうしようもない!

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

全くお金を持っていないツレに 詐欺メールが3日連続

 

 

 

f:id:vivieng-me:20230227132226j:image

スズと名乗り カンナ宛に連絡をしている体を装っている

 

最後には 友達申請?!

 

これって10年以上前から変わらない

 

f:id:vivieng-me:20230227124928j:image

 

 

 

友人には、もっとすごい⁉︎のが来たとマウンティングされた

 

 

腹減って死にそう グリコの✖✖と 雪見大福買ってきて

 

つるべさんに言ったら怒られちゃったよ 

 

剛にしか頼めないから 連絡くれる?  正広

 

 

去年 中居君が入院してる時に バンバンきたよ

 

 

f:id:vivieng-me:20230227152348j:image

 

 

木村はきっと来ないと思う 正広

 

 

入院ってきついよ 正広

 

 

舐めてんのかーーって!!!

 

バーーーカ なんて 返信するとデータ抜き取られちゃうんだよね・・・ 

 

 

帰宅すると ワタシのPCにもおかしなメール

 

千葉銀行ソニー銀行 いずれにしても口座がない銀行

 

 

f:id:vivieng-me:20230227132243j:image

 

f:id:vivieng-me:20230227135125j:image

 

こんな事に知恵絞るなら まともに働きゃいいのに・・・

 

まともに働くという事が出来ない人間が増えてきたんだよツレ

 

まともに働けない人間が まともに働いてきた人たちの財産を 狙っているというのが今の犯罪

 

しかも 今まで犯罪者ではなかった人間が犯罪に手を染める

 

 

 

なかなか連絡が取れないクライアントがいる

 

電話も出ない 手紙もメールも見ているかわからない

 

 f:id:vivieng-me:20230227132305j:image

 

ハガキのシールなら剥がしてくれるだろうと期待

 

電話番号0●0-✖✖✖✖-◆◆◆◆ から電話致します と書いた

 

電話を掛けるとき おハガキお出ししましたサカイゴです!と名乗る

 

しかし、問題解決にはなっていない・・・

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村