『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

シザーハンズ やめられない止まらない!!

おはようございます  暑いです

憂鬱の憂子  真夜中サッカー見ながらクーラーかけて寝落ちしました

 

母セツ子81  運動好き スポーツ観戦も好きだ   

 

でも、一番の趣味は 庭掃除?いや、草むしり?

f:id:vivieng-me:20180703095748j:image

 

草むしりはまだいいけど、 植木や生垣を剪定?自らしようとするから 怖い 怖い

 

カマや鋏で 手指や腕にケガ

そこにガムテープ貼ってるらしい  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(プリティーヘルパーIちゃん報告)

 

ガムテープだよ!ガムテープ!!

やっつけ仕事にもほどがあるよ

 

亡父がそういう事が大好きだったので道具がある  ある    植木鋏6挺もあった!!٩( ᐛ )و

f:id:vivieng-me:20180703081910j:image

連休帰省で、 自転車と 鋏 カマ 一式 隣家の春兄ィ に 預かって貰った    

 

ところが………

f:id:vivieng-me:20180703081919j:image

鋏が 見つからないと見るや セツ子 素手でバリバリ ガンガンやり出した (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すごい力だ!   

シザーハンズか!!!  セツ子!!

f:id:vivieng-me:20180703174053j:image

 

もう、やり出したら 止まらない

やめさせられない 止められない!

 

これからの季節  熱中症と害虫が怖い!!

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日のランチ代  400円@カロリーメイト ●コンビニ…暑くて暑くて…

アナタは何を召し上がりました?

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村