『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

安心出来ません…履いてませんから!?

★モーニングコール  8:18 携帯12分51秒  薬を飲ませ 脱衣所にある服、クローゼットに丸めてある服を ハンガーにかけて箪笥にしまわせる  遠隔操作介護!★

 

Mr.Hに 送信して頂いた連絡帳  

体温、血圧 脈拍   入浴と先発  下着の汚れ をチェック

f:id:vivieng-me:20181118075754j:image

演奏会… 何を聞いたのかな?

母セツ子81 に聞いても忘れてる   それが、認知症

f:id:vivieng-me:20181118075443j:image

 

下着を履かれていませんでした…

月イチペースの ノーパンデー 

安心できません……  履いてませんから!?

f:id:vivieng-me:20181118074434j:image

f:id:vivieng-me:20181118075448j:image

秋のオヤツ ほっこりする(*^^*)

独り暮らし 認知症のセツ子 季節を感じて貰うのには食べ物が1番

f:id:vivieng-me:20181118081716j:image

……ふむふむ  そして何より思うのは誰かと一緒に 美味しいねぇ と 話しながら楽しみながら食べる事じゃないかな?

エンドルフィン が 母セツ子81の脳内を巡っているのが見えるようだ٩( ᐛ )و

f:id:vivieng-me:20181118084620j:image

 

幸せ感よぶ脳内ホルモン 「エンドルフィン」の作り方|ヘルスUP|NIKKEI STYLE

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村