『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

84歳 オシャレ心

★★ 母セツ子(84)  100歳まで 5799日 ★★ 

 

このところ 母セツ子(84) やたらとメーク頑張ってる

 

チューブをハサミで切ってファンデを使いきる

 

認知症でも こういう事が出来る

 

f:id:vivieng-me:20210501185025j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

この一年 顔の上半分しかメークしたことないワタシ

(マスクで隠れる部分は ファンデーションすらしてない)

 

フルメークで頑張ってる セツ子とは大違い!

 

f:id:vivieng-me:20210502094013j:image

 

先日の帰省で BBクリームを補充しておいた

 

 

 

 

 

暑くも寒くもない季節 こんな時に風邪をひかせたくない

 

濃紺にラメが入っている 襟ぐりの開いたトップスを着せた

 

f:id:vivieng-me:20210501185036j:image

 

 

やややや! セツ子 なんと スカーフをしてる

 

f:id:vivieng-me:20210501185059j:image

 

うーーーーむ なるほどねぇ……すみれ色

おリボン結びしている 

 

f:id:vivieng-me:20210501185111j:image

 

 

そういえば 先日は ネックレスをしていた

 

f:id:vivieng-me:20210502093700j:image

 

 

5月 パンツは白にする事で爽やか感を演出した

 

f:id:vivieng-me:20210501185613j:image

 

おーーー またしても スカーフ!!!

まぁ カラーコーディネートは💮💮💮

 

f:id:vivieng-me:20210501185623j:image

 

デイサービスのお迎えのスタッフさんのドアチャイム

セツ子 バックを持って飛び出していく

本当にデイサービスが好きなのだと思う

 

スタッフさん 我が家の戸締りと 火の元を確認して下さる  

 

 

f:id:vivieng-me:20210501190259j:image

 

 

まぁね・・・・

身なりに構わなくなってしまうと 困る

 

 

オシャレ心は嬉しいと思う

でもね なんか複雑な心境ってところですね

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村