『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

今出来る事は 義母を安心させる事だ

 ★★ 母セツ子(82)  100 6267日 ★★ 

義母90歳になる・・・ 目出度い  有り難い

 

f:id:vivieng-me:20200111201310j:image

 

義姉を通じてのプレゼントのリクエストは毎日 おやつに食べる美味しいクッキー!

f:id:vivieng-me:20200111163927j:image

 

11:30a.m. 素敵屋 で ステーキ コレも母のリクエス

【公式】洋食レストラン 素敵屋さん | さいたま新都心 アルピーノ村

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

f:id:vivieng-me:20200111174808j:image

 

 スペシャルワイン で 乾杯した

 

f:id:vivieng-me:20200111174841j:image

土曜日 連休初日満席  義母も完食!

元気な高齢者が肉食を好むのは ワタシの周囲では事実

 

 

 

 

自然と母の手を取り歩く 親孝行出来るシアワセを噛みしめろ ツレ!!

 

f:id:vivieng-me:20200111174933j:image 

義母とツレ 2人して 意味もなく笑ってる

何が可笑しいのよっ と 義姉が不思議がってる

 

f:id:vivieng-me:20200111174915j:image

 

食事後 義母のマンションに移動

 

ツレオ イイ靴履いてるわね~ と目ざとい義姉

 

ワタシ心の中でガッツポーズ\(^o^)/

 

母セツ子(82)の 介護にかまけ ツレの事を テキトーにしていると思われないように コレでも気を遣ってる

 

母セツ子(82)だけでなく ツレにも少しはお洒落させないと・・・

  

f:id:vivieng-me:20200111175210j:image

年末に 買い物したら セツ子が寄ってきた

f:id:vivieng-me:20200112081503j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

靴 そして 靴下をチェックしておかないと!

 

新しいジャケットや クリーニングしたてのシャツでも 足元を見られたらダメ(T_T)だって事ある

 

f:id:vivieng-me:20200111180005j:image

 

ツレがお洒落していると 義母も安心するはずだ

 

義母の事は 義姉に任せきりのワタシ…

何か頼まれたら 出来る事は何でもしたい

 

今出来る親孝行は 義母を安心させる事だと思ってる

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村