『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

勤労を感謝して お礼の気持ちを伝えて来ました

★★ 母セツ子(86)  100歳まで  4861日 ★★ 

 

さぁ! 早く 行って!!

デイサービス行ってらっしゃい

 

f:id:vivieng-me:20231123190044j:image

 

いつも素敵ですねー

セツ子さんは オシャレ番長です

 

そう!その言葉を待ってたのよっ ウフフ

 

f:id:vivieng-me:20231123190051j:image

 

車に乗っていらっしゃる男性利用者さん

お世話になります とご挨拶する

 

行ってらっしゃーい

 

f:id:vivieng-me:20231123202949j:image

 

急いでクリーナーをかけて 洗濯ものを干す

さぁ、買い物 買い物 行くわよ! 

 

ファッション市場サンキ

可愛いトップス はやはりお高い 2,900円!

 

f:id:vivieng-me:20231123182144j:image

www.sakaigoyuko.com

 

 

 あれ? あれれ? 

えーーっと これは?

 

 

f:id:vivieng-me:20231123182218j:image

 

 

なんか 変? ??

あ!マレットが上にない!? 

 

 

f:id:vivieng-me:20231123210137j:image

 

 

ポロはポロでも ラルフローレンじゃないのね  

 

f:id:vivieng-me:20231124082024j:image

それにしても 笑える…

 

f:id:vivieng-me:20231123182147j:image

 

色味も悪くないけど オシャレ番長に安いからって買う事は無いわね

 

今回の帰省は セツ子の健康診断 と デイサービスさんへのお礼

 

f:id:vivieng-me:20231123190446j:image

 

 

これを逃すと師走になって慌しいだろう

 

勤労感謝の日 日頃の感謝を伝えるのにちょうど良い

 

f:id:vivieng-me:20231123193700j:image

 

送迎ドライバーさん 調理スタッフさん 看護師さん

 

 

甘い物をどうぞ! これからも 母セツ子をよろしくお願いしますね 

 

f:id:vivieng-me:20231123202631j:image

 

 

お気遣いは無用です… と対応に出ていらしたのは、

先日 リビングの蛍光灯を見てくださったスタッフさん!

 

f:id:vivieng-me:20231123211254j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

いやいや いつも 色々 ご無理申し上げてます 本当にありがとう 感謝してますーー!!

 

思い出されたのだろう 

あ!あの家の家族だ!と 顔にマークが入った😁

 

 

今日 母セツ子(86)は ピンポン玉イライラゲーム を楽しんだらしい 

 

 

f:id:vivieng-me:20231123204629j:image

 

17:30P.M.  セツ子帰宅

 

施設長さんが わざわざ送って来てくださった

 

f:id:vivieng-me:20231123202828j:image

 

今日はわざわざありがとうございます! と 仰っていただきかえって恐縮しちゃう

 

100% 混じり気のない感謝の気持ちでありがとうと言えるって 気持ちのいいものよ!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村