『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

美魔女 本当の美魔女 90代の部

★モーニングコール  7:45 家電 2分02秒  ソフトバンク不通の余波はセツ子の携帯もだめ?にした? 今日は充電してもらおう!

 

Mrs.O  本当に お綺麗だ   1月で96歳になられる(*_*)

f:id:vivieng-me:20181206201046j:image

Mrs.O の 孝行息子…Mr.O  業界の大先輩だ!

生まれも育ちも関西   関東で就職し、世界を飛び回るビジネスマンとして活躍  

 

関西弁と英語のバイリンガル

 

京都にいらっしゃる 綺麗で上品なお母様Mrs.Oの元に 月イチで通われる見上げた孝行息子なのだ

 

f:id:vivieng-me:20181206202923j:image

 

高齢の母親を持つ人なら わかるはずだ

白く綺麗な髪 を 保つ事の難しさ

花模様のブラウスに スカートを合わせて装う気持ちの素晴らしさ

美しい老婦人…  って  70じゃないよっ

80じゃないよっ 95歳だよっ!

こういうのが本当の美魔女 なのだと言いたい

f:id:vivieng-me:20181206203901j:image

60代後半の息子が90歳を超えた母親から

『あれ捨てたらあかん!』と 怒られる シアワセ

 

羨ましくなってブログ掲載のお願いをしてみた

f:id:vivieng-me:20181206211622j:image

快諾!  太っ腹と思いきや やっぱ関西人 ^^;

 

でも、こんなに綺麗なお母様なら 自慢したくなるのもわかるよ ……

 

だけどね、高齢者がこんなに綺麗でいられるのは 本人の努力 だけじゃない

家族の愛情で 様々な不安を排除しているからお母様が大輪の花のような笑顔でいられるのだ

 

Mr.O  お姉様  妹様  大したもんやで ホンマ!

 

 

sakaigo.hatenablog.com

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村