『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

美魔女達に 共通するのは?

★★ 母セツ子(86)  100歳まで 4812 ★★ 

 

 

ワタシのブログも 来月6年目を迎えることになる

 

ご紹介した介護仲間?介護の先輩の母上 圧倒的美魔女が2人

 

Mr.Z の母上93歳

 

 

入院されたこともおあり!しかし、とにかくお元気でお綺麗

 

 

f:id:vivieng-me:20240111185604j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

母上も8人兄姉妹・・・

そういう世代なのよね

 

長命の家系でいらっしゃるのだろう 3姉妹ご健在!

 

 

f:id:vivieng-me:20240111181550j:image

 

 

 

 

Mr.Oの母上

1月9日で101歳‼️

 

 

f:id:vivieng-me:20240111172527j:image

 

 

 

なんかもう本当に可愛いらしい🩷

 

 

f:id:vivieng-me:20240111172538j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

介護を始めて気づいたことだけれど 息子がいる方美魔女率って高い!

 

そしてね その息子は同居はしていない!!!

 

つかず 離れず っていう感じかな?

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

この 美魔女に共通するのは もう二つある

 

一つは ご覧の通り美しいグレーヘア―

まぁ グレーというより 綺麗な白

 

 

こんな風に出来るのは丁寧なお手入れを欠かさずにしていらっしゃるち違いない

 

お若い頃からお綺麗だったのだろう

 

美女としての矜持が今日の美!をつくったのだと拝察する

 

身内を褒めるのはなんですがウチの義母も綺麗

 

本人、そして義姉の努力だよね

(孝行じゃない愚息がいる)

 

f:id:vivieng-me:20240111202937j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

そして美魔女に共通するもう一つ!

 

f:id:vivieng-me:20240111190105j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

わかりますか?

f:id:vivieng-me:20240111190111j:image

www.sakaigoyuko.com

 

 

そう…… お二方ともピアノをお弾きになられる🎹

 

 

母セツ子と同居することになったら

 

◎徐々に髪をグレーヘアにする

◎ピアノを弾いて一緒に歌う

 

母セツ子 90歳には美魔女と言われることを目指す

 

どうであろうか?

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村