『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ピカピカに光ってる82歳

 ★★ 母セツ子(82)  100 6338日 ★★ 

母セツ子(82)に 朝電話する時には 見守りカメラで見守りながら話をする

 

今日は お花のトップスを着てる

f:id:vivieng-me:20191101202854j:image

このトップス新年のバーゲンで購入した

300円が新春セール20%OFF! 240円!!

 

www.sakaigoyuko.com

 

派手過ぎてきまり悪い と言っていたけれど 

誰かに褒められたのだろう

セツ子のお気に入りの一枚となっている様だ

 

f:id:vivieng-me:20191101202944j:image

先日の衣替えで出しておいたら 早速チャッカリ着ている

 

 

 

黒いパンツじゃなくて チャコールグレーに履き替えたら?

 

そうかしら~?   黒じゃダメ?

 

セツ子 おシャレには意欲的だ 素直に従う

軽々と 片足立ちして履き替えてる (՞ਊ ՞)

f:id:vivieng-me:20191101203152j:image

 

152㎝ 45kg   82歳 お尻だしてどうするっ⁉️

いまのセツ子は ピカピカに光って・・・る かな?

 

f:id:vivieng-me:20191101203201j:image

 

ホラホラちゃんと 腰まであげて穿きなさいよ

きちんとしなきゃ駄目だよ お父さんがいたら 怒鳴られてたよ〜

f:id:vivieng-me:20191101221158j:image

 

全く困ったもんだ  トホホ〜 

 

f:id:vivieng-me:20191101221229j:image

洗濯物を干しているセツ子の映像

プリティーヘルパーIちゃんが送ってくれた

f:id:vivieng-me:20191101221339j:image

下着を下にして干している 

セツ子にも恥ずかしい気持ちがあるのだろうか?

そう言う 気持ち…… ワタシはくみ取ってない

セツ子の気持ちを忖度していないなぁ…反省

f:id:vivieng-me:20191101221415j:image

今日はにゅうめん  面食いのセツ子は麺も大好き

今日はピカピカ★の一日だね!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村