『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

38.2℃

 ★★ 母セツ子(82)  100 6300日 ★★ 

38.2℃ 発熱・・・・  平熱 6℃ のワタシ

f:id:vivieng-me:20191209175249j:image 

インフルエンザ か 風邪か・・・・

日曜日大学の教室で試験  そこでうつったのかしら?

文字通り 知恵熱 かもしれない

f:id:vivieng-me:20191209175253j:image

節々が痛い 辛い 苦しい・・・

 

 

 

 朝一で医者に行くも 6番目

インフルエンザの検査をして待つ事 5分

普通に座っていられないほどだるい

f:id:vivieng-me:20191209190932j:image

 

フツーの風邪だった! 心から安心!!

明日は母セツ子(82)の介護認定調査なのだ

ずってでも行かなきゃ・・・

 

山ほどの薬を貰った   頓服まで貰った

f:id:vivieng-me:20191209191354j:image

勉強したばかりの 認知症への薬物服用

一人で服用させず・・・ あーーー ハイハイ

f:id:vivieng-me:20191209191429j:image

??? 飲むなどことが基本 ???   

うーーーん 意識モーローだ

 

とにかく 寝よう 寝て汗かかなきゃ

明日までに治そう

セツ子にうつさないようにしなくちゃ

 

そこに電話   従姉妹Sちゃんからだ

セツ子の姉 J子叔母(93)が昨晩他界した

自宅で息を引き取ったと言う  合掌

f:id:vivieng-me:20191209181205j:image

 

いよいよ 明日までに治さなくちゃ

熱は下がってきたぞ!  薬  凄い!!

f:id:vivieng-me:20191209191754j:image

しかし、師走って どうしてこんなに色々あるんだろう

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村