『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

今日は何も食べてません

 ★★ 母セツ子(82)  100 6297日 ★★ 

母セツ子(82)を 美容院に連れていった

激安カット店 予約が出来ないので 他の店を探した

f:id:vivieng-me:20191213083803j:image

 

カット パーマ で 8,800円! ハイハイ

f:id:vivieng-me:20191212181806j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

その後、スーパーでお買い物をした

 

セツ子は 菓子パン 団子をチラチラ 見てる

 

甘いパン 買ってよー   と 恨めしげだが、我慢させる

スーパーヘルパーMr.Hから 大福用意したから買わない様に と指示があったのだ

f:id:vivieng-me:20191211200949j:image

午後一番で 調査員さんが見えるから お昼はお弁当

セツ子に 自分の食べたいものを 選ばせる

f:id:vivieng-me:20191211201003j:image

親子丼  カツ煮丼  牛丼  に栗ご飯  五目ご飯

セツ子 今日は 天丼を選んだ  399円也!

 

 

 

 

エスカレーターをジャンプして降り スタスタ 歩く

f:id:vivieng-me:20191211201010j:image 

12:30p.m.  帰宅して 急いでお弁当を温める

野菜も食べてね  はぁ~い

f:id:vivieng-me:20191211201121j:image

セツ子のチョイス  なかなか 良かったようだ

こんなに食べられないわ〜 

エビ一本あげようか?

f:id:vivieng-me:20191211201906j:image

とか、なんとか 言いつつ しっかり完食(*^。^*)

 

この後、認定調査に臨んだのだが、

今日は 何も食べてません と 曰った!!

f:id:vivieng-me:20191212182420j:image

怒っちゃイケナイ  イケナイぞーーー

しかし 介護認定 どうなるかなぁ…

 

www.sakaigoyuko.com

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村