『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

コンサート中止になるのかなぁ

 ★★ 母セツ子(83)  100 6223日 ★★ 

 

三連休に友人から 連絡があった

母セツ子(83)のファッションを褒めてくれる

 

f:id:vivieng-me:20200225181237j:image

あ~~  フジ子ヘミング調…  わかります わかります 

 

華やかなお召し物や ヒラヒラとか レース類がお好きだとあのテイストになりやすいかも…

 

f:id:vivieng-me:20200225180454j:image

 

あれってさ、やっぱりさ、芸術家だから 出来るのよっ

そうよねー 芸術家だからよねー

f:id:vivieng-me:20200226061129j:image

 

高齢者は 脱ぎ着のしやすさ 着心地 清潔感大切だ

一般ピーブルは 芸術家ファッション 難易度高し!

 

 

 

 

3月末に従姉妹Sちゃんのオカリナのコンサートがある

 ( 今の時点では まだ 中止にはなっていない )

 

www.sakaigoyuko.com

 

母セツ子(83)もコンサートに連れて行ってやりたい

『あそこにいるのがSちゃんだよ』と聞かせてやりたい

 

当日のお洒落も用意してある

黒のストレッチべロア 300円!

 

f:id:vivieng-me:20200225183153j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

東京スタイル製 レトロなお洒落感のワンピース

 

f:id:vivieng-me:20200225183156j:image

アクセサリーも購入 アクリル樹脂だからとっても軽い

このワンピースに映えると思う

夏のワンピースにもきっと合うだろうと思う 

 

お花は5㎝大 ちょっと大きい? というサイズだからかプライスダウン?  500円!!!

f:id:vivieng-me:20200225191728j:image

オシャレをするのは大好きなセツ子だが

コーディネートを考える事はもう出来ない

 

お財布に負担が無い範囲でお洒落させてやりたい

出来るウチに楽しませてやらないと!

 

男子の介護 はこういう事難しいだろうなぁ

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

3月末には新型コロナ肺炎が終息しているだろうか?

このままだとコンサート中止 濃厚だよなぁ

  

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村