『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

おはぎは後にしなさーーい

 

★★ 母セツ子(83)  100歳ま 6062日 ★★ 

あつい あつい あついぞーーーーっ

7:00a.m.から 30℃超えだ (@ ̄ρ ̄@)

f:id:vivieng-me:20200810141534j:image

 

母セツ子(83)に電話して クーラーを入れさせる

家の中にいて熱中症なんて困るっ

f:id:vivieng-me:20200810142140j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

野田は今 コロナクラスターが発生してヤバい

 

Mr.Hにセツ子の携帯を充電してもらう

セツ子・・・充電コードをすぐ抜いてしまう

 

f:id:vivieng-me:20200810142631j:image

どんなに怒られてもコンセントを見ると抜いてしまう

 

 

怒られても セツ子がちっともコタえてない

 

買い物袋の中をジーーーッ と 見つめてる

もう お腹空いちゃって 我慢できない?

f:id:vivieng-me:20200810142939j:image

 

また 凄いおかずを作ってもらってる  

1時間も経たずに5品 あれ!ご飯チンしてない❗️

 

f:id:vivieng-me:20200810143236j:image

 

わかった!!!    おはぎ が あるからだっ

こんな すごいもの買ってもらってるなんて~

 

そろり そろり  ぺろっ

f:id:vivieng-me:20200810144110j:image

 

こらーーーーーっ

おはぎは後にしなさーーい

 

カメラマイクに怒鳴るワタシ

 

Planex 防犯カメラ スマカメ スタンダード CS-QR100F

Planex 防犯カメラ スマカメ スタンダード CS-QR100F

  • 発売日: 2017/12/05
  • メディア: Camera
 

 

セツ子 きょと きょとしてる  フフフ

 

f:id:vivieng-me:20200810144732j:image

 

 急に食欲がなくなったと見える

ちょっと カワイソウだったかな ふふふ

 

f:id:vivieng-me:20200810145045j:image

 

Mr.H 曰くとにかく野菜が高くてたいへん(^^;;

御盆だし セツ子におはぎ買っちゃいましたよ 

・・・って 結局優しいんだよね

 

f:id:vivieng-me:20200810145649j:image

 

とにかく 水分補給をさせなきゃね

喉をならして飲んでる マラソンしてきたみたいだ  

f:id:vivieng-me:20200810173708j:image

 

2ケ月前に染めた髪の毛 根元がしろくなってるなぁ

 

www.sakaigoyuko.com

 

病院は仕方ないけど 美容院今はちょっぴり心配 

ワタシが染めなくちゃなぁ…

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村