『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

98歳の美魔女 ビデオ通話で誕生祝

★★ 母セツ子(83)  100歳まで 5910日 ★★ 

 

業界の大先輩にして ホントの遠隔介護していらっしゃるMr.O

 

美魔女の母上の 98歳のお誕生日 ビデオ通話でお祝い

 

f:id:vivieng-me:20210110160906j:image

 

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

テーブルの上に並ぶ 心づくしのご馳走 ケーキ お花 カード

そして ご家族のお写真 

 

f:id:vivieng-me:20210110160917j:image

 

上品にほほ笑む母上の御召し物のトーンは なんとも上品な色合い

 

・・・・399円で購入したものとは・・・ちがう・・・よね

 

 Mr.O の姉上 妹さん 母上を大切にしていらっしゃるのが写真から伝わってくる

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

食事の度に大変な思いをしていたとヒーヒー言ってたワタシ

よーく考えてみたら 大したもん作ってないわ・・・

 

年越し蕎麦 は 堂々のカップ麺  お恥ずかしい・・・・(*'▽')

 

f:id:vivieng-me:20210110162135j:image

 

 

年末に セレブ から 頂戴したお菓子

父の好きだった 栗かのこ お供えすべく持って帰った

 

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

f:id:vivieng-me:20210110161754j:image

 

この1年で 体重が増えた母セツ子(83)

お汁粉 は 今年は作らない 食べさせない

 

だから あんとろり という お菓子を出してあげた 

 

f:id:vivieng-me:20210110161824j:image

 

 ご覧の通り 舐めるようにキレイに食べました

 

しかし 来月はセツ子の誕生日 帰省出来るかなぁ

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村