『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

はてな? の スタート

日曜日…H女史宅に押しかけて教えを乞う

あたし ブログ…やりたいんです!!

 

インストラクターとして 国内を飛び廻るH女史

咳こみながら 笑顔を絶やさず 指南して下さるm(_ _)m

 

綴るのは、介護!介護! 介護!

明日で、81歳になる 母セツコの 介護生活

飛んだり 跳ねたりは、大袈裟だけれど 、タバコの為なら台風の中 コンビニまで小走りするセツコ!

 

とてもじゃないが、同居は無理!

だから 同居しない いや、出来ない!!

スープの冷める距離! いいじゃない?

 

f:id:vivieng-me:20180204184021j:plain

 

2017,12,27  介護調査員さんと健康状況確認