『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ババカワイイ 婆可愛いファッション

 ★★ 母セツ子(82)  90 2820日 ★★ 

 

友人J子の母上 傘寿 80歳のお誕生日に子供たちで

温泉に連れて行くと言う

 

しかし・・・・J子は行けなくなってしまった

御嬢さんが早産の怖れがあって 入院!

 

せめて温泉に着て行く洋服を プレゼントしたいと

親孝行ショッピングに付き合うのワタシ

 

J 子 サカイゴお母さんにいつもお洒落させてるね~

ワタシ お洒落番長!(^^)! 頑張ってるのよ〜

f:id:vivieng-me:20190517212232j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

大手スーパーのファッションコーナーをチェック する

f:id:vivieng-me:20190517204620j:image

スミレ色じゃなくあずき色 竹色じゃなく抹茶色  

どんよりした色やシルバーデザイン選ぶのかJ子(*_*)

 

ウチの母 あんまり派手なの着たことないのよ~

だから素敵なのプレゼントしてあげるんじゃない? 

着ていて楽しくなる様な服を 選んであげようよ

f:id:vivieng-me:20190517204627j:image

J子は 黒やこげ茶の シックなオーバーブラウスを見てる

スマホでJ子の母上を拝見する 丸顔で小柄できれいな白髪の可愛いタイプのシニアだ

 

それって確かに悪くないけれどさぁ (´・ω・`)

 

ステキだけれど 似てるの持ってるんじゃない?

f:id:vivieng-me:20190517204645j:image

 

 

じゃあ こんな感じかな・・・・?

f:id:vivieng-me:20190517222656j:image

こういうのは 着る人選ぶよぉ〜 難しくない?

だいいち ボトムス 何 合わせるのよ・・・ 

22000円!!! いいお値段だわねェ (ー_ー)!!

 

ワタシが選んだのは このトップス

被りだけれど 首はボタンで大きく開くタイプだ

 

地味すぎず派手すぎず ババカワイイ感じじゃない? 

ボトムスに 黒もグレーも 白も合わせられるよ  

グレーの髪の色も引き立つと思うよ~

お値段は 堂々の 4200円 (*^。^*)

f:id:vivieng-me:20190517210120j:image

お小遣いもあげるんなら これでいいんじゃないの?

 

J子 トップスをしげしげと見つめている 

 

お母さん 気に入らなかったら J子着られるじゃん

 

あ~そっかぁ~ コレにするわ~ ありがとう~

 

1980円明るいグレーのパンツも併せて購入 

 

オシャレ感 超マシマシだ!

 

母セツ子(82)の お洒落番長!(^^)! の 座を守るために

お得な御買い物!!で 目利きになったワタシ?

www.sakaigoyuko.com

だけど、ひ孫を見せてあげるなんて最高の親孝行だ

ワタシには出来なかった親孝行…… 羨ましいぞ!!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村