『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

最善の為に努力し 最悪に備える

★★ 母セツ子(82)  100 6432日 ★★ 

 

あちこちの株主総会が終わり今年も残は半分となった

港区某所でランチしているとネコちゃんからLINE

 

f:id:vivieng-me:20190627211024j:image

あさイチって 8:15~ NHKの番組? ネコちゃん何時出社よ?

 

午前休したんですよーー VIO脱毛やってましたよ〜

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

あさイチって こんな事やってるんだ〜(^o^)

f:id:vivieng-me:20190627210010j:image

 

薄着の季節だからか コマーシャルでも 随分と見かける 

f:id:vivieng-me:20190627211102j:image

 ワキや脚とは違う VIO脱毛は どのくらい 毛 を残す? というデザイン性?の問題があるのだと言う   

f:id:vivieng-me:20190627211312j:image

最近、40代以上に注目をあびているのが、「デリケートゾーン」の毛を処理する「VIO脱毛」  理由として、女性は高齢化に伴い女性ホルモンの分泌が減り、デリケートゾーンの皮膚は乾燥しがちに。排せつ物が毛に付着するとかゆみなどのトラブルがおこりやすい……

 

f:id:vivieng-me:20190628054951j:image映像 湘南美容外科

 

また、親の介護を経験し、ムダ毛がない方がオムツ替えがスムーズになるのではと、将来の備えとして脱毛を検討する人もいます。 

 

f:id:vivieng-me:20190628054915j:image

ツイッター は 信憑性あるように…見えるけど

 

陰毛とわき毛は人間の生殖を促すために生えてくる毛です…  確か、保健体育の教科書にもそんなのがあった?

「陰毛は性交中の摩擦を減らし局部を保護する」という説もある   ふむふむ

 

f:id:vivieng-me:20190628061505j:image

 

まぁ 介護受けながら 性交 って言うのは考えにくいから VIO脱毛のデメリットは見えてこないけど…

 

幸いにして ワタシ 下の世話 って した事がない

 

出来れば 誰の世話もしたくないし 自分もされたくない 

 

だけど願望は そのまま現実とはならない

 

下の世話をしてほしいなんていう人はいないと思う

 

最善の為に努力し  最悪に備える

 

 

それが ワタシの場合 VIO脱毛? なのか・・?

いやー 違うなぁ  他にする事あるぞー

 

考えなきゃ!   そして 努力して備えなきゃ

幸いボーナスはまだ これからだ!!!

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村