『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

報道機関って緊急事態宣言後 自粛してる?

★★ 母セツ子(83)  100歳ま 6149日 ★★ 

実は先週・・・WBSに弊社が取り上げられた

[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

 

録画当日放送だったようで 部長から今夜見てなー と連絡が入った・・・

f:id:vivieng-me:20200512200311j:image

 

見慣れたオフィス 部長1人のデスクが写し出され…  在宅ワークの活動について説明が入る

 

??全国23万人が在宅勤務どこの会社

 

f:id:vivieng-me:20200512200342j:image

 

ウチ、従業員数32,000人ですけど?

関連会社合わせても43,000人だよ!

 

 

ソッコーで 部長にLINEする

f:id:vivieng-me:20200512200426j:image

 

部長に文句言っても始まらないけどさ!

関西出身で年下 文句言うときは何故か関西弁になる!

 

23万人と言ったら 日本郵政

 

f:id:vivieng-me:20200512214049j:image

【従業員数ランキングTOP10】従業員数と社員数の違い | 就活の未来

テレビの情報なんて ホントテキトーだよねーっ

 

まぁ ウチの会社の従業員数が20万人増えてる事は大した?問題では無いけれどさ〜

 

こういうのは違うよっ  偏向報道だ!

 

f:id:vivieng-me:20200513084624j:image

PCR検査について 誰もが今や無関心ではいられない

 

f:id:vivieng-me:20200512204953j:image

 

そもそも報道機関って緊急事態宣言後自粛してる?  

 

ウチの社への取材は業界のコロナ対応についての内容 

報道自体は批判はしないけれど わざわざオフィスに来て 画像を撮影する必要? 急を要したかは 判断の別れるところじゃ無いかな?

f:id:vivieng-me:20200513084601j:image

籠っている今こそ 受け手として 聞く力 真実を見極める力を高める時かもしれない

f:id:vivieng-me:20200513075149j:image

 

テレビ マスコミというフィルターが 事実を歪曲したり誤りを報道している現実…  

 

今に始まったコトでは無いけれど 見極める力必要だ

 

コロナサバイバル 生き残れないよっ!

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村