『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

テレビ見ながら反省文

 

 

 

★★ 母セツ子(84)  100歳まで 5581日 ★★ 

 

忘年会…… しましたーーっ 

2年ぶりの忘年会よっ

 

3年ぶりに会う先輩に

マブダチUさん 母上ヒサ子さんの様子を見せている

 

f:id:vivieng-me:20211208195807j:image

 

 

ヒサ子母ちゃん 何やってる?

 

f:id:vivieng-me:20211208201855j:image

 

箪笥の上からのショットだからこんな感じなのね

 

f:id:vivieng-me:20211208201846j:image

 

 

炬燵のテーブルにいっぱいご飯を並べてる

 

f:id:vivieng-me:20211208200120j:image

 

母セツ子(84)と 同じ1人バイキング

 

f:id:vivieng-me:20211208200123j:image

 

 

心配になって ワタシもセツ子を見ながら電話した

17:42P.M. もうご飯を終えていた

 

f:id:vivieng-me:20211208202233j:image

 

Uさん、ヒサ子母ちゃんの反省文を見せてくれた

 

 

反省した

天プラ ✖✖✖ が 

天プラやったの ✖✖✖ の 食べるの残していなかったので怒られたが 仏壇にあげてあったのでそれ食べるから まぁ良かった

今度から気を付ける

 

テレビ松本城 

いきなり?  どうした!!

察するに テレビを見ながら書いた反省文であろうか?

 

f:id:vivieng-me:20211208194045j:image

 

 

✖✖✖の食べるのまでヒサ子が食べたかな ゴメン

今度は気をつける

✖✖✖が来てから食べる事にする

先にヒサ子一人で食べちゃ 気をつける

 

f:id:vivieng-me:20211208155428j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

ワタシ達の母親は ボケてるが 元気いっぱいだ

 

 

f:id:vivieng-me:20211208194122j:image

 

あぁ… 可愛らしいお婆ちゃんなんだろうなぁ

 

f:id:vivieng-me:20211208194450j:image

 

「せやの廊下」/「せや(✿╹◡╹)ろか ‏」のシリーズ [pixiv]

 

 

胸が痛む…… 

 

自分でも、何が何だかわからないんです

 

・・・・辛いなぁ

 

親の書いたものを笑える Uさんもワタシも幸せなんだと思う

 

そんなワタシは 来年の年賀状もセツ子に書かせたいと思っている

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村