『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

高齢者が依頼する弁護士

★★ 母セツ子(86)  100歳まで  4897日 ★★ 

 

女性週刊誌の裏表紙

 

学校生活を法律の専門チームがサポート

 

弁護士事務所の広告ページ!!!!

 

 

f:id:vivieng-me:20231018204047j:image

 

過払い金 肝炎 色々あるけれど いじめ問題…

 

弁護士の知人と会う機会があり、最近の面白い話!を聞く…

 

田舎に移住した人が騙されたー!!!  騙した役所を訴えるべきか 紹介業者を訴えるべきか って 聞いてきたっていうのがあったなぁ

 

f:id:vivieng-me:20231018215011j:image

 

そういえば テレビで誰かが話していた

 

田舎で暮らすって言うのは 引越しとは違う

異次元に行くって 考えなきゃならない

 

髪の毛真っ赤とか 鼻にピアスしている っていう輩は

どこにいても 奇異な目で見られ慣れてるから平気なの

 

f:id:vivieng-me:20231018221448j:image

 

自分は常識人だと思っている一見普通の人が 今までとは違う常識を受け入れるって言うのは 大変なんだと思う

 

なるほどねぇ・・・と聞いた記憶がある

 

いじめは社会問題だけれど マーケットや賠償額が小さい

 

子供の数は少ない それに引き換え高齢者は増える 

 

拡大マーケットの悩みや資産にフォーカスしないと・・・と友人は笑っていた

 

彼の同僚は80代男女の婚約不履行という訴訟を取り扱ったという

 

40年に渡っての貞節を捧げたという件に事務所騒然となったらしい

 

f:id:vivieng-me:20231018215112j:image

 

 

弁護士も依頼人がいないと 食べていけないからね

 

そう言って 彼は顧問先に向かった

 

f:id:vivieng-me:20231018215231j:image

 

そういえば いじめ問題に悩んでいた友人 

 

弁護士さんと学校に行っていた

 

f:id:vivieng-me:20231018215926j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

いじめの主犯格の親は 薬剤師と看護師医療関係者!

 

人間の体や心の傷を治すという職業を持ちながら、自分の子供が他人を傷つけても謝罪すらしてこない

 

f:id:vivieng-me:20231018203800j:image

 

 

弁護士さんは 訴えましょう 怪我させられてるんですから!

 

一方 警察(傷害事件として届け出)は

 

すいません とか 申し訳ありません という言葉が全然出てこない人とやりあうのは大変ですよ 自分の経験上…って言われたんです

 

f:id:vivieng-me:20231018220447j:image

 

 

何より 娘がもう忘れたいって言うんですよ……

 

 

MMちゃんと交わしたLINEを思い出した

 

f:id:vivieng-me:20231019075202j:image

 

感情を露わにしないと言う若者世代

 

弁護士が高齢者に向かうのもむべなるかな?という感じ

 

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村