『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

これで遺影 撮ろうかしら

 

 ★★ 母セツ子(82)  100 6461日 ★★ 

 

同僚に 母の日のプレゼントのアドバイスをしたら報告

 

f:id:vivieng-me:20190529140858j:image

 

見ても 着てもウキウキするようなのをチョイスするようにお勧めしてネットで選んだワンピース!

 

 

母上 派手だと尻込みしていたそうだけれど、先週の 孫の運動会 に着てくれたそうだ

 

f:id:vivieng-me:20190529140307j:image

凄く似合うと皆に褒められ、猛暑の中笑顔が絶えなかったと言う

母上久しぶりにお気に入りのアメジストのネックレスもしてらしたそうだ

帰り際に こんなに褒められるなら これで遺影撮ろうかしら? と 仰られたそうだ!

 

華やかな装いに 抵抗したり 逃げ腰になるシニアには 温泉でも運動会でもイベントに合わせると良いと思う 

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

世の中には キラキラシニア★がいっぱいいる

 

キラキラ★を見せる事はとても大切だよ

くすんじゃいられないよっ と奮起してほしい

  

 

 

先週  日本橋で 素敵な妙齢の女性!をお見かけした

 

お嬢さんだろうか? お洒落な2人連れ   後ろ姿をパチリ

f:id:vivieng-me:20190529140324j:image

 

華やかな お花模様のワンピース  バックも赤  

コバルトブルーのストール   お高いモノなんだろうなぁ

 

f:id:vivieng-me:20190529140331j:image

 

母セツ子(82)には ワタシのお下がりのZARA

スグリーンのスパッツを合わせる イケてる?

f:id:vivieng-me:20190529141234j:image 

ピンクやオレンジのお花 

80歳を超えても 悪くないよね?  

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村