『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

母の財産で介護を続けられる

 

 

 ★★ 母セツ子(82)  100 6452日 ★★ 

 

母セツ子(82) 8人兄妹   健在なのは姉と妹一人ずつ

 

🙂次女J子92歳 姉(左)は耳が悪くて意地が悪い

 

⭐️5女N子78歳 妹(中央)は頭が良くなくて天然

 

セツ子? 頭が悪くて意地が悪くて 天然だ(-_-)

 

揃いも揃って ほぼほぼ元気な三婆なのだ

f:id:vivieng-me:20190608064424j:image

 セツ子以外の二人は資産家夫人 広い庭を所有

 三婆 揃って庭いじりが大好き

www.sakaigoyuko.com

 

 N子叔母に昨日 電話をしたら 腰を痛めたらしい

f:id:vivieng-me:20190608074922j:image

 

いつも朝から20000歩歩いていたけれど 連休の時歩かなくて 草取りしていたら 立ち上がれなくなっちゃったんだわ 

 

えーーーーっ  だいじょうぶなのーーーーーっ

f:id:vivieng-me:20190608064436j:image

 歩けなくなっちゃったから 芋虫みたいに転がって家まで行ったんだわ

f:id:vivieng-me:20190608074215j:image

凄く広い庭だから呼んでも声が届かない だから転がっていったという!!

 

f:id:vivieng-me:20190608080934j:image

山から小僧が飛んでくるのは童謡だ ポエ厶だ

庭から婆さんが転がって来たらホラーだ 驚異だ!

 

3回のブロック注射で腰は治ったと言う 

今日も 30000歩歩いたわー

 

N子叔母  復活!  この生命力  ハンパない!!

 

 

 

 

セツ子も庭だけでは飽き足らず家の前の公道の草取り

 

f:id:vivieng-me:20190608064522j:image

 

この腰! こう言う姿勢を軽々とこなす82歳

f:id:vivieng-me:20190608064534j:image

 

家庭を持っていた父と駆け落ちしたセツ子  

 

父は慰謝料に 実家の田畑をつぎ込み 家督を叔母に譲り無一文

 

セツ子は当然の如く相続放棄させられた

 

セツ子の財産は 全て自分で作ったものだ

そして その最たるものは 健康 だ

 

セツ子の財産で ワタシは 遠隔介護を続けられるのだ

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村