『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

同意された場合のみ開封してください⁈

 ★★ 母セツ子(82)  100 6361日 ★★ 

 

ハイ!  購入いたしました見守りカメラ

有楽町 ビックカメラでチェックして 機能の違いを確認した(つもりの)ワタシ

 

まずは シンプルなタイプ 7200円!

f:id:vivieng-me:20190906221001j:image

 

 



開封してみると やややや うーーん( ̄ー ̄ )

 

開封前に『保障規定』を読み、

同意された場合のみ開封してください。

開封した場合は同意したとみなします。

f:id:vivieng-me:20190906221115j:image

ワクワク感 が大いにそがれるシールだわねぇ

 

設定が不安?だったので パソコン教室に持ち込んで

先生にチェックして頂く

f:id:vivieng-me:20190907064752j:image

 

こんなに小さいんですねー  と、先生も驚いてらした

 

f:id:vivieng-me:20190907064754j:image

 

設定は まぁまぁ って先生がしてくれたんだけどさ!

マイクが機能しなかった!!

 

メーカー時間内だったので 問合せして質問

ウィークデーの9:00〜17:00  昼の一時間は休憩

 

カメラメーカーの 働き方改革?は 進んでいるのだろう

しかし ユーザー側からは? お役所だって 昼やってるよ

 

マイクは電話との相性もあるようだ  再起動でO.K

 

 

 

 

自宅に持ち帰って練習

画像はこの鮮明さだ 充分だ

 

f:id:vivieng-me:20190907060710j:image

 

カメラに映った テレビの野球中継もこれぐらい 

f:id:vivieng-me:20190906204605j:image

カメラ機能は まぁまぁ かな?

犯人逮捕 いやいや 母セツ子(82)チェックには

充分だ

 

マイクスピーカーがちょっぴり心配?

こーんな風に 話しかけたい と 夢見てる!☺️

f:id:vivieng-me:20190907062933j:image

 

同封の スマカメ録画中シールは 門扉に貼る予定

f:id:vivieng-me:20190906223854j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

来週末の連休に帰省し 自宅キッチンに設置するまで 練習?あるのみ!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村