『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

母はもっと若い男がいいみたいです

 ★★ 母セツ子(82)  100 6344日 ★★ 

ファンキーな母上が サ高住に入所しているアイコ

LINEの内容は まるで思春期の子供の非行を嘆く母親だ

 f:id:vivieng-me:20190925193124j:image

 母上(70)    彼氏    男が出来た

 

老いらくの恋  ラブアフェアはまだ続いているらしい

 

f:id:vivieng-me:20190925193147j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

母上のモト彼は 5歳年下  堅いお勤めの方

数年に渡り アイコの母上と半同棲していた

 

モト彼は退職金で 終の棲家 愛の巣? マンション購入

悲劇はそこから起こった

 

 

 

 

マンションはオートロック

母上は その部屋番号が覚えられない…  それで認知症が発覚したという

f:id:vivieng-me:20190925210332j:image

 

モト彼の帰りが遅くなる度に マンションのエントランスに立ち尽くしていた母上 肺炎を起こして入院

 

モト彼とアイコ夫妻  最後は母上の押し付け合い

 

『自分は 添い遂げるつもりでいた』

『何年も 入籍もしなかったクセに』

『マンションだって 買って引っ越したじゃないか!』

 

手切れ金 と言う形で 貰ったお金   サ高住に 入居させたんですよ

f:id:vivieng-me:20190925212337j:image

 

母は国民年金だから 再婚してくれたら!と思ってました

けれど 認知症ではもう強く言えないですもんね

 

モト彼 最初のウチは訪ねてきてくれてたみたいですけど  母にオトコが出来たのバレちゃったみたいで (・_・;)

 

モト彼も 新しい彼女がいるみたいです 仕方ないですよ

 

f:id:vivieng-me:20190925203938j:image

母上 認知症の方は良くなったんでしょう?

 

生活が改まって 治療が効いたのか落ち着いて随分良くなりました

 

認知症の改善ってあると思う  母セツ子(82)も そうだ

 

顔色もいいんですよ~

だからモテてるんじゃないの?  凄いねぇ

 

もう 誰と結婚してくれても 構いませんよ!

 

えっ  母上 結婚してもいいの?

 

財産の無い年寄なんですよ 全く問題ないですよ

お墓もあちらに入ってくれたら言う事無いですよ

  

今の彼氏さんはどうなの?

 

母はもっと若い男がいいそうです 

 

・・・う~~ん   お後が宜しいようで・・・・

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村