『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

オトナの関係 老いらくの恋

 ★★ 母セツ子(82)  90 2817日 ★★ 

 

f:id:vivieng-me:20190520121129j:image

政雄さんは、明治、大正、昭和、平成、そして令和と5つの元号にわたる時代を生き、先月1日にはNHKのインタビューに応じ、新しい令和の時代も「二人で仲よく世をわたっていきたい」と話していました

 

長寿を祝い 喜ぶ家族がいる  それは素晴らしい幸福だ

ご夫妻揃っての幸せ 奇蹟と言っても過言ではない

 

高齢のご夫妻が仲睦まじい様子は素晴らしいの一語に尽きるけれど、他人同士の場合はいかがだろう…

 

… 昔々じゃないある所に  vol.16

 

 

アイコは 母上(70)がサービス付高齢者住宅にいる

 

介護と 次男の受験や長男の就職が重なってフラフラになっていたのは 2年前?

 

兄弟は全く頼りにならず…と言うより完全無視  

 

ほぼ絶縁状態  アイコ1人で手続き

f:id:vivieng-me:20190520220209j:image

 

アイコの 母上 ファンキー?  

せっかく探し当てた サ高住で 問題児?

追い出されそうって事は かなりの 問題婆さん?

 

隣の部屋のお爺さんとデキちゃった?

 

f:id:vivieng-me:20190520122107j:image

母上のお部屋に お爺さんの×××! えーーーっ

70歳の母上の カレシが80歳・・・

f:id:vivieng-me:20190520122117j:image

こう言う事って…他人ゴトだと笑える( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

自分の親だと思うと ヒジョー に キビシーーッ

 

お爺さんの部屋には母上の★★★ が 脱ぎ捨ててある

f:id:vivieng-me:20190520215119j:image

f:id:vivieng-me:20190521061012j:image

骨まで愛してって……… マジ?

恋ねぐら 探し続けてる? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

こう言うのって 老いらくの恋 って言うの?

f:id:vivieng-me:20190520174651j:image

 

人生100年時代 80歳と70歳が 互いに慕わしい思いを抱きあっても全く不思議は無い  

 

リアル 愛と死をみつめて…… って 事?

f:id:vivieng-me:20190520180509j:image

問題は アイコの母上、(お隣のお爺さんも) サ高住追い出されたら大変なのだ

 

アイコ サ高住の利用規約をチェックしていると言う

 

入居前にするべきだったけれど、母が恋愛沙汰起こすとは思ってもみなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

     …………………………………………

 

精神は自由だ  だけど、自立は難しい2人に、恋愛の自由は?

 

終の住処 は 愛の園 じゃない?って…

 

「老人ホーム恋愛」 家族はどう対応したらいい? | マネーの達人

 

老人ホームの生々しい恋愛事情 愛と欲望が渦を巻くことも? - ライブドアニュース

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村